リボス自然健康塗料は、世界で最も早く自然塗料を送り出したドイツ最大手の「自然塗料メーカー」リボス社が丹念な研究開発により生み出しました。
人の健康に役立つ塗料として注目されています。

その特徴は「健康=人体の安全性」に重点を置いた、自然かつ健康的な素材で開発された高品質の塗料であること。 




私たちは一日の90パーセント以上を室内で暮らしています。つまり、健康な日々を送るには室内に毒性のある物質を取り入れないことが重要な条件になります。
一般に、シックハウス症候群やアレルギーの主な原因は、接着剤や塗料、木材防腐剤などに含まれる有害科学物質だといわれています。
このような有害科学物質を一切使用しないリボス自然健康塗料は、すべての成分が人体への安全がもっとも高い成分で構成されています。




近年急増しているアレルギーは、環境的要因もあるといわれています。従来の塗料にはアレルギーを引き起こす様々な化学物質が使われていますが、ほとんどの場合、消費者はその具体的な成分を知りません。リボス自然健康塗料は、すべての原料に人類が太古から触れてきた天然のものを使用しています。

アレルギー体質の人向けの製品を多数用意しております。こうした製品を利用しているのはリボス自然健康塗料だけです。




当社は

青森県唯一の販売特約店

です。

リボス商品の問い合わせ、ご注文も承ります。



リボス製品案内ページへ…

↑ ここをクリック